2018年5月20日オーバー35カップ詳細

y

2018年5月20日(日)

 オーバー35カップ

◇募集数

35歳以上の5人で構成された6チーム(女性の参加可) .

.

◇募集チーム数  6チーム(最低開催チーム数3チーム) .

.

◇対象レベル

エンジョイ(レベル問わずフェアプレーで楽しめるチーム) .

.

◇開催時間 .

.

9:30受付開始

10:30〜15:00(チーム数によって終了時間は異なります)

.

over35-0520-画像.jpg

◇大会内容 .

.

・試合前にしっかりとルールを説明致しますので初めて大会に出るチームも安心♪ .

・荒いプレーは禁止です。お互いに試合を楽しめるようにしましょう。.

 ・タイムアウトはなしです。 .

・運営、審判の進行を妨害するチームはペナルティを科すこともあります .

3点差以上ついた場合フィールドプレイヤーを一人追加して戦えます!.

2点差に戻った時点でフィールドプレイヤーは同数にしていただきます .

・女性の得点は2点です .

◇参加資格

どこのエンジョイチームでも出場可能、但し審判の帯同がありその審判が継続して活動を行える事 .

.

◇参加費

メンバー15,000

ビジター18,000.

.


◆注意事項

・雨天時も大会は行ないます。 中止の場合は、最低1時間30分前迄に代表者ご連絡を致します。  雷・強風等の影響で大会を一時中断・中止させていただく場合がございます。ご理解とご協力をお願いします

・グランド内はサッカースパイク禁止となります。

・ユニホームは番号が入っていればビブスでも可

・グランド内での給水は【水】のみでお願いします

・ストッキングとすね当ての着用をお願いします

・複数チーム登録可

(ただし、基本的に1チームで定数に満たない場合複数可とします)

・ゴミは各チームごとお持ち帰り願います

・喫煙所は規定の場所でお願いします

・参加費用にスポーツ保険などは含まれておりません。大会中のケガなどがあった場合は、事故責任となりますので予めスポーツ保険に加入してからのご参加 をお勧めします

・施設での貴重・荷物などの盗難・紛失につきましては一切の責任を負いかねます

・大会中の傷病やその他の事故について、大会主催者は一切の責任を負いません。また参加者は他の参加者などに怪我を負わせた場合も、当事者間でご解決ください ◆お申込み方法

実施日1週間前までにHP右上のメールアドレスよりお申し込みください。

1)メールより以下の内容をご掲載の上お申し込みください

①大会名

②チーム名

③代表者名・連絡先

FAX番号、携帯番号、メールアドレス)


progressivefield2016@yahoo.co.jpまで


2)お問合せ、申し込み

TEL055-287-6380 プログレッシブフィールドまで

プログレッシブフィールドフットサルコートのレンタル

〒409-3867 山梨県中巨摩郡昭和町清水新居380
TEL:055-287-6380

PAGE TOP ▲