MIXカップ!!!

こんにちは。プログレシッブフィールドです。今日は、MIXカップを開催しました。6チームも参加してもらい、とても盛り上がりました。いつもと違い、少し変わったルールを適用し皆さん結構苦戦していました。(笑)その分皆さん楽しめていたかなとおもいます。
それではチーム紹介と個人賞の発表を行いたいと思います。


                     1位 クリスと愉快な仲間達

IMG_1076.JPG
                      2位  あそびじゅく
IMG_1039.JPG
                      3位 ヤマオン
 IMG_1051.JPG                                                    4位 nove Futsal CLUB
IMG_1037.JPG                       5位 サルダチ
IMG_1053.JPG                     6位 裏春日´sお味噌を添えて
IMG_1049.JPG以上が参加チームと順位でした。続いて個人賞の発表です。
個人名は控えさせてもらいます。
                            得点王
IMG_1060.JPG
次は施設の方から勝手に色々な基準で選ばせてもらった施設賞です。
IMG_1062.JPG皆さんおめでとうございます。本当にたくさんの方に参加して頂き、そして大会をスムーズに進行できるように協力して頂きありがとうございました。
またの参加宜しくお願いします。
IMG_1065.JPG

プログレッシブフィールドフットサルコートのレンタル

〒409-3867 山梨県中巨摩郡昭和町清水新居380
TEL:055-287-6380

PAGE TOP ▲