U-9 LIBERDADE COPA Pivo! DE CAMPEÃO 2016/2017結果

こんにちは。今日は特に寒い日ですね・・・

その中・・・本日・・・


どこの施設より早い・・・


U-LIBERDADE COPA Pivo! DE CAMPEÃO 2016/2017山梨予選を開催しました。


s_IMG_0924.JPG
天候は曇りでしたが・・・

子供たちの熱気と迫力で寒さを忘れるくらいの試合が数多くみられました。


s_IMG_0929.JPG
優勝 甲府レジェンズ

s_IMG_0934.JPG

準優勝 フュンフフットサルスクール

s_IMG_0939.JPG3位 フュンフシュピーラー山梨

IMG_0907.JPG4位 エヴァンサッカースクール

s_IMG_0894.JPG5位 YFAフットサル教室

優勝された甲府レジェンズさんの渡辺宏太監督とキャプテンの堀内浩貴君にお話を聞きました。
s_IMG_0943.JPG
渡辺宏太監督
優勝はできましたが、いまいち内容が思わしくなかった。
山梨代表として決勝大会に行くのでパス質、相手プレスの回避の質をより上げて恥じないチームにしたいと思います。

堀内浩貴君
個人的には、最初から思ったプレーが出来なかったのが悔しいです。
でも、優勝出来たことはチーム一丸となれたからだと思います。
決勝大会では今まで以上に頑張りたいです。

甲府レジェンズさんは、来年3月に行われる決勝大会の参加します。
山梨代表として優勝目指して頑張ってきて下さい!!


また、惜しくも敗退されたチーム、今回参加できなかったチーム・・・
来年1月(予定)に山梨予選がもう一度行います。
日程が決まり次第告知致しますので是非ご参加下さい。

プログレッシブフィールドフットサルコートのレンタル

〒409-3867 山梨県中巨摩郡昭和町清水新居380
TEL:055-287-6380

PAGE TOP ▲